• 締切済み

jpgファイルがプレビューされない

以前は、デジカメのjpgファイルが、デスクトップの「マイコンピューター」から、クリックで開いていくと、 WEBスタイルで、表示され、左に内容も出ていたのですが、bmpファイルは、表示されるのですが、jpgは、プレビューされません。htmファイルも表示されるのですが・・・ 一応、フォルダオプションもいろいろと試してみたのですが、???で、変化なしです。 これって、治りますか?

noname#199
noname#199

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

以前同様の質問がありました。 そちらを参考にして、それでも直らない場合は 補足してください。 一応前の質問はWindows 2000ということですが 参考になると思いますよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10591
noname#199
質問者

お礼

有難うございました。参考URLから、移動していって、http://www.okweb.gr.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1144 ここで、解決しました。