• ベストアンサー

ラジオで採用されたけど・・・・

ラジオで採用されプレゼントがもらえることになりました。しかし、電話リクエストだったため、郵便番号や番地など言っていません。簡単な住所・電話番号しか教えていないので商品が届くか心配なんですけど、経験者の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ラジオ局でプレゼント発送の仕事をしていました。毎日放送している番組でしたので、放送終了直後には確認の電話をして翌日には発送していました… 週一や収録番組だと時間がかかるのかもしれません

その他の回答 (3)

回答No.4

番組の時間帯にもよりますが、週一回の番組だと次の回の仕込みをする日だと思うので、5日後くらい(次回の1,2日前)では。 私の経験では深夜の番組だったので、そうなりました。 昼間の番組なら当日中だと思いますが。

• penchan
回答No.2

ラジオリクエストで採用されて、プレゼントもらったことがあります。 私はメールでちゃんと住所を書いたので、その後の連絡はありませんでした。 しかし届くまで一ヶ月半かかりました(^^; 「忘れてるんじゃないかしら?」ってちょっと思いました(笑) 他の当選経験者の話を聞くと、ああいうのは結構時間がかかるらしいのです。だから、発送直前に「住所を教えて下さい」の電話がくるとしたら、数日というかかなり先かもしれませんよ。 気長に待ってみましょう。

noname#10086
noname#10086
回答No.1

電話がかかってきて住所を聞かれますので 教えた電話番号が携帯なら 非通知でも着信するようにして 待っててください。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。何日ぐらいしてからかかってきましたか??