• 締切済み

DealExtreme

海外の通販サイトのDealExtremeで買い物をしたのですが DealExtremeがなかなか商品を発送してくれません すでに1カ月程経っています 商品も「Ready」となってます いろいろ調べた結果住所が正しく入力できて いないかもしれないと思い調べて見たとこ 発送先住所が (例) : 0-0-0 ←番地 , - Tokyo 000-0000 ←〒番号 Japan としか表示されていませんでした 最低でも国と郵便番号と番地がわかれば 発送は可能だと思うのですが、

みんなの回答

• tapu99
回答No.1

まずは現状がどうなっているのかショップに問い合わせをしてみては? 海外では日本と違い受注後に品物を調達したり生産者に注文する所も多くあります。 バックオーダーになりある程度オーダーがまとまってから製造する所もあります。 そんな場合、大抵は向こうから知らせてくれますが何も言って来ないショップもあります。