• ベストアンサー

安い使い放題の通信プラン

今度、SL-C3000を購入しました。使い放題の通信プ ランを探しています。  通信速度にそれほどこだわっていません。高いハード ウェアなので、できれば、通信カードも安くしてくれれば ありがたいです。  お勧めのものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

http://www.so-net.ne.jp/access/bitwarp-fee.html これですね bitwarp PDA SL-C3000にも対応してます

namune
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

AirH"ですね。 通信速度は最大32kbpsですが、 使い放題で月額6090円です。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/index.html
namune
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。