• 締切済み
  • 困ってます

AirHの通信速度を早くする方法

最近、つなぎ放題のAirHというDDIのカードをパソコンにさしてインターネットをしています。通信速度は32パケット方式(最大32Kbps)となっています。この状態で少しでも通信速度を速くしたり画面がでたりメールの送受信を今より速くするにはどうしたら良いのでしょうか?おしえてください。ちなみにAirHカードはずっと使うつもりです。

みんなの回答

• 回答No.2

出来るだけ、電波状態の良いところへ持っていき、再送等の、エラーを少なくするのが、秘訣だと思います。