• 締切済み

大阪のユニークな居酒屋さん教えてください!!

探してます!! 例えば、ロックアップ(牢屋の居酒屋) キリストンカフェ 以外で。 少し変わった空間や、すごくオシャレなお店がいいんです。(バー以外) 食べ物が美味しいければ、嬉しいですけど・・。 異次元空間みたいな感じの。。。 メニューが面白いよ^^とか。。。 前聞いた事あるんですが、布施だったかな? (メニューがエッチなメニューばかりで、面白いよって聞いた事があります。) そんな、ユニークで楽しいおすすめのお店教えてください。 あっ 大仏さんの銅像がある(ぶっちょ?かな??は、知ってます^^ 注文、多くてすいません^^;

• お酒

みんなの回答

• chaahan
回答No.2

すみません、店の名前書き忘れてました(^^; 祥來ってゆうお店です。

参考URL:
http://www.shorai.kansai.walkerplus.com/index.html
  • chaahan
回答No.1

こんばんは。 布施にある居酒屋さんなんですが、店の中央に足湯がありますよ。 つかってる人は見たことがないんですけど、のぞいてみてはいかがでしょうか? 料理も梅酒もおいしかったですよ(^ー^)

参考URL:
http://www.shorai.kansai.walkerplus.com/index.html