• ベストアンサー

オススメの【お味噌汁の具】教えて下さい!

mina28の回答

• mina28
回答No.7

私はもやしがダメで、旦那はなめこがダメです。子供は何でも食べるんですが・・・喜ばれるのがうれしいみたいでしそやパセリまで・・・ 話がそれてしまいましたね。 うちもマンネリ化してますよ。 うちではよく大根の細切りや、ほうれん草、あさつき、山芋、にんじんのいちょう切り、かぶ、みんな大好きさつま揚げ位かなぁ

hawaii29
質問者

お礼

ご回答アリガトウゴザイマス(^―^) マンネリ。しちゃいますよね(笑) ウチは朝ご飯抜きなので毎夕食に出しています。 どうも、一週間の内同じ具の日が何回か・・(笑) 山芋。かぶ。 いいですね~。。さつま揚げって油揚げより食べ応えが合って 良さそうですね! アリガトウゴザイマシタ。