• 締切済み

パソコン雑誌はどれがいいですか?

Windows関係の雑誌で中級程度で系統立てて書いて あるもの Linux関連の雑誌で初級~中級程度の雑誌で分かりやすく長く読み進めていけるもの はどんなのがおすすめでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

本屋さん、もしくは図書館で読めば質問者さんの求めるものがどれか選べると思います。

• kouta52
回答No.1

場合によるとおもいますが、 teteoさんは、何をもっと中級と言われていますか? レベルでいっても、例えばOSの話、プログラミング、ハードなどいろいろとあるので、 どの分野の情報がほしいか書いた方が良いと思いますよ。

teteo
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 情報不足で申し訳ないです。 Windowsでは基本的なソフトウェアの操作方法は 理解できていて、パソコン内の資源の管理も パソコン検定三級はクリアできているレベルで さらにコントロールパネルなどをこまかくいじったり したいです。 Linuxでは基本コマンドを使い、なるほどと、自分で いじっているだけでは気づかないことで知っておいた方がいいことが具体例として書いてあるものでLinux業界の動向のことも掲載されているものを探しています。 また、パソコン自作のためにビデオボードの選び方などのハードのことが易しめのところから解説されているものも探しています。