• 締切済み

迷惑なんだよ!!!!

rurikoの回答

• ruriko
回答No.3

うーんなんで勧誘FAXがくるのでしょう。不思議です。うちには来ません。 それは複数の業者からくるのでしょうか。 もし1ヶ所からくるのであれば手間はかかって頭にくるでしょうが遠方までFAXし送信拒否すべきです。理不尽な通信料がかかり許せない気持ちになるかもしれませんが、これからも勧誘FAXが来て腹立たしくなるよりはましです。絶対に。「また来た。このっ」という思いをしなくて済むようになるなんて素敵ではありませんか。 複数から来る場合は… もしかして懸賞趣味の方で、あちこちのネット応募でFAX番号を記入しまくっているのではありませんか。 そうではないにしろ、番号リストが出回っていること間違いなしです。

tonton2
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分セミナーとか参加した時の 名簿が漏れたんだと思います。 どこからFAX来たか、こっそりお教えたい ところですが、ちょっと差し障りも ありますね。ヒントとしては 最近野球で話題になったあの・・・ たまに忘れた頃来るんですよね。