• ベストアンサー

就職活動

学内で就職のセミナーがあります。 一週間に2回と回数が少なく物足りなさを感じています。 市内にもう一つ私立の大学があります。 地方の田舎です。 私立の大学のほうが国立より就職とか力を入れていそう な印象がします。 それとも同じ市内だから講師の人とか内容も 同じようなものでしょうか。 他大学の学生がそういうのを聴講しにいったり するのはまずいでしょうか。 やめといたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで聞くより、みんなの就職活動日記のほうが、より多くの意見聞けますよ。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/
noname3482
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても役立つサイトを教えていただき 重宝します。 参考になりました。