• 締切済み

もう疲れた・・・

suisyoumatuの回答

回答No.6

正直、その気持ちわかります。私も現在そんな感じだし・・。今はあなたにとって何もしなくていい時期なんじゃないでしょうか。したくない時は何もせずに家にいてボーっとして過ごすとか・・。私は何もする気がない日はそうして過ごしてますよ(笑) 愛する人がほしい。ですか・・・ ある本にこうゆう事が書いてありました。 「もし、自分が神様だったら、出会いが少ない場所でじっとしてる人よりも、いろんな場所に積極的に出かける人の方が異性との出会いを作りやすいと思うでしょう?」と。 今の気持ちの整理がついてから、またいろんな場所に出かけてみたらどうでしょうか? 今だけがすべてじゃないですよ、がんばって!