-PR-
解決済み

電源の使える喫茶店

  • 困ってます
  • 質問No.111570
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

ノートPCが使える、都内の喫茶店(新宿or渋谷)ございますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すみません。打ち合わせに利用するのですね。
ホテルではないんですが、こちらはどうでしょう。

あと、喫茶店ルノアールだと、2時間なら打ち合わせが
できたり(←自信無し)、レンタルルームの提供を
してくれる店もあるそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

インターネットカフェでいいんですか?
それでしたら、以下のURLから探してみてください。

自由空間
http://www.runsystem.co.jp/sc/index.html
まんが喫茶ゲラゲラ
http://www.geragera.co.jp/index.html
インターネット漫画喫茶バグース
http://www.bagus-comic.com/
個人的には、バグースが一番広くて、綺麗で良かったですよ。

ご自分のノートを使用したい場合でしたら、カラオケBOXを
利用するのも一つの手だと思います。
昔、ノートの電源が切れたときは、充電しながら、歌って
いました。