• ベストアンサー

職務経歴書について

フリーターの人でも 使いやすい職務経歴書のサイトは どれですか? (フリーターは職歴に入らないという 意見はお断りいたします。) 純粋にこのサイトの職務経歴書は 役にたったよという意見でも構いません お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 量と質を求めるなら、こちらがお勧めです。 分野別にまとめられているので、該当するものを参考に作成されてみてはいかがでしょうか? 例えフリーターであっても、経歴の一つには代わりありません。 無職のように空白になるよりはずっとましです。 就職活動がんばってくださいね。 ではでは

参考URL:
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/03/jinji_keireki/index.html
sakigake
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそく使ってみます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

決まったフォーマットはありません。 履歴書とは違う自身のPR文になるので、いくつかのサイトを参考に、あなたのオリジナルの文面で記入するのがもっともベストな方法です。 履歴書に記入できなかった、あなたの知識や経験を記入すれば良いことです。

sakigake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご意見参考にさせていただきます