• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

職務経歴書

職務経歴書 アルバイトの面接の予約をしたのですが 職務経歴書を持って来て下さいと言われたのですが初めてのことで書き方がわかりません。 今までした仕事は短期アルバイトぐらいです。 履歴書にも職歴欄があるので両方書くべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

履歴書の職歴には普通は、アルバイトを始めた日、アルバイト先、アルバイトを辞めた日を書きます。 職務経歴書には、上記の項目以外にやっていた仕事の内容を整理して書きます。また、同じアルバイト先でも働いていた場所や部署が変わった事も書きます。