• ベストアンサー

職務経歴書

職務経歴書って、職歴を全部書かないとだめですか? もう覚えていないんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

新しく入る会社に役立つこと,アピールできる事だけ書けばいいです 見る方も関係ない職歴や経歴は興味ないですし、書かなかったことによる罰則はないです

speruvaind
質問者

お礼

ありがとうございます!気が楽になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

全部書かなくても良いけど、抜け期間が無いように注意してください。 隙間期間があると確実にそこを聞かれます。 正直に答えるとなんで書いてないのか?となるし嘘をつくと何か怪しいと思われます。 履歴書は自分が何をしてきたかの記録であり、経験値の目安になるのでなるべく全部書くのが基本ですけどね。