• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エレクトロニック・アーツ・ビクター株式会社のホームページ

エレクトロニック・アーツ・ビクター株式会社のホームページはあるのでしょうか?海外のゲームを日本語化などをしている会社ですが、ゲームの修正プログラムなどの情報が知りたいのですが、アドレスがわかりません。海外のは見つけたのですが、自分のもっているのは日本語化されたものなので無理だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#233172
noname#233172

エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社とは違うのかな?勘違いだったらすいません (^^;

参考URL:
http://www.japan.ea.com/

質問者からのお礼

調べてみたところ、エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社、で良いみたいです。何時の間にか変わっていたようです。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

すいません、私も『エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社』 かと思ってたんですが・・・、違いますね(^^; もしかしたら、米Electronic Arts社の製品を、日本語化したり 日本で販売する際のルートとして日本の企業と合同で設立した会社で、 パソコンゲームはビクターと組んで『EAビクター』、 プレステなどはスクウェア(ファイナルファンタジーのスクウェアね) と組んで『EAスクウェア』なのかも知れませんね。 ビクターのホームページから探してもダメかと思って、 調べてみたんですが、関連企業のところには名前が無いですねぇ・・・。

参考URL:
http://www.victor.co.jp/

質問者からのお礼

おそらく、エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社、と一緒になってしまったようです。しかし謎です・・・。

• 回答No.2

下記かな? (会社ではゲームのページが表示されないので未確認)

参考URL:
http://www.ea.com/eav/

質問者からのお礼

エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社、に変わったようです。