-PR-
解決済み

エレクトロニック・アーツ・ビクター株式会社のホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11115
  • 閲覧数347
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

エレクトロニック・アーツ・ビクター株式会社のホームページはあるのでしょうか?海外のゲームを日本語化などをしている会社ですが、ゲームの修正プログラムなどの情報が知りたいのですが、アドレスがわかりません。海外のは見つけたのですが、自分のもっているのは日本語化されたものなので無理だと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社とは違うのかな?勘違いだったらすいません (^^;
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

調べてみたところ、エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社、で良いみたいです。何時の間にか変わっていたようです。
投稿日時 - 2001-01-27 23:41:55
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/40)

下記かな?
(会社ではゲームのページが表示されないので未確認)
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社、に変わったようです。
投稿日時 - 2001-01-27 23:42:58


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

すいません、私も『エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社』
かと思ってたんですが・・・、違いますね(^^;

もしかしたら、米Electronic Arts社の製品を、日本語化したり
日本で販売する際のルートとして日本の企業と合同で設立した会社で、
パソコンゲームはビクターと組んで『EAビクター』、
プレステなどはスクウェア(ファイナルファンタジーのスクウェアね)
と組んで『EAスクウェア』なのかも知れませんね。
ビクターのホームページから探してもダメかと思って、
調べてみたんですが、関連企業のところには名前が無いですねぇ・・・。
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

おそらく、エレクトロニック・アーツ・スクウェア株式会社、と一緒になってしまったようです。しかし謎です・・・。
投稿日時 - 2001-01-27 23:44:47