• ベストアンサー

トフルの試験内容が変わる?

数年の後、トフルにスピーキングが課せられる、あるいは文法セクションがなくなるという噂を聞いたのですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.1

前にも回答したので参考にしてください。 説明会で直接聞いてきたことなので確かです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039252
mitsuzou
質問者

お礼

申し訳ございません。以前の回答をよく見ずに質問してしまいました。大変参考になりました。ありがとうございました。ますます敷居が高くなりショックを受けましたが、来年秋まで頑張ります。