• ベストアンサー

固定電話回線、売るべきか否か

fuchikomaの回答

• fuchikoma
回答No.4

>以前権利を売ると5万円になると聞きましたが、これは本当ですか? 本当です。ただ、そういう時代もあったてことで、今売るとべらぼうに安いでしょうか。将来的に加入権が廃止されるとわかっているのに、大枚はたく人はまずいないでしょう。

aalext
質問者

お礼

まさに時代の流れを感じますね。7万円払ったのは11年前でした(汗)。ヘンなところで感慨にふけってしまいました。 ありがとうございました。