• ベストアンサー

松浦勝人さんの騒動って何ですか?

あゆの育ての親「松浦勝人」さんの騒動って、どういう内容のものですか? そして、あゆが擁護した発言とはどういうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • relaxador
  • ベストアンサー率42% (91/214)
回答No.1

こんにちは。 騒動ってこんな内容のようですね。 →「http://www.ultracyzo.com/newssource/0409/02.html」 またこんなところもあります。 →「http://uraneta.dokkin-net.com/040812.htm」 ご参考まで。

g_g
質問者

お礼

な・る・ほ・ど♪ よ~く、わかりました。 とても参考になるURLでした。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

こちらも多少ではありますが、参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=954347
g_g
質問者

お礼

gooでの検索はしてみたので、これは見ました。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベッキー騒動

    真相は明らかではありませんが、ベッキーさんが不倫していたとか… スマップの解散でこのまま沈静化?と思えばまたLineの流出で再燃してますね。 ここまでくるとLineの文章は誰かがねつ造したのでは?と思います。 私はベッキーさん擁護派なのです。 ゲスは顔もみたくありません。 皆さまはこの騒動をどうみていらっしゃるのでしょうか? なにかご意見をお願いします。

  • 松浦亜弥のコンサートについて

    今やっている松浦亜弥コンサートツア2003秋~あややヒットパレードの曲順(コンサート内容)を知ってる方教えて下さい。 それから、ね~え?の掛け声わかる方教えて下さい。       よろしくお願いします。

  • ayu ready?での出演者

    アユレディーをいつも見ているのですが、 あの番組に、松浦あやって出ましたか? 色々な方がでていると思うのですが あややだけ、出てないとふと思ったので・・・ あややのこと嫌いなのかなぁ?と・・・ やっぱり、あゆの嫌いな人はでないのかな?

  • あゆ と あやや  どっち派?

    こんばんは。 突然ですが皆さんは浜崎あゆみさんと松浦亜弥さん、 どちらがお好みですか? ちなみに私は年齢はあゆと1つ違いですが、 あややが好きです^^ 歌ったり踊ったりコントやったり、自然にかわいいと 思えるので^^ 王道アイドルですね^^ ※「嫌い」という批判意見はご遠慮願います。

  • STAP細胞騒動オボちゃんでなくオッサンだったら?

    このたびの一連のSTAP細胞騒動ですが、この研究発表リーダーが、もし小保方晴子という若くて可愛い女性ではなかったとしたら、もし仮に、大革両雨男という中年のブサイクな男だったとしたら…。 何か違っていましたか?それとも、何も違わなかったですか?実際の現実として? 理研の対処、マスコミの対応、科学者のコメント、TVのコメンテーターの発言、政府の動き…、どうなんでしょうか? 教えてください。

  • 山田孝之さんの隠し子騒動について、皆様はどう考えていますか?

    ウォーターボーイズ・セカチュー・電車男(映画)などに出演していた俳優の山田孝之さんに、隠し子がいることがスクープされましたよね? 報道の内容としては、 ・認知はしている ・養育費・生活費・慰謝料は払っている ・話し合いで解決し、今もその女性とは円満な関係 …という事でした。 私としては「ちゃんと認知などもして誠実だな」とも思うし、「なぜこんなに好意的な記事ばかりなのかな?」と不思議にも思います。 事務所の力が強く、あまりマイナスイメージな事は言えないのかな?と考えるのは想像しすぎかな。汗 ここで皆様の意見をお伺いしたいです。 (1)今回の騒動による、彼に対するイメージの変化(認知もしていて誠実でイメージアップ、恋人を未婚の母にしてイメージダウン…など) (2)今回の騒動について感じたことや意見(報道内容や、隠し子についてなど) 報道内容が軒並み好意的で、世間がどう感じているのかあまり見えてこなかったので…。 単なる疑問ですが、どうぞよろしくお願い致します☆

  • 貴乃花騒動:八角理事長はずるくありませんか?

    今回の騒動はわかりやすく言うと八角理事長対貴乃花の対立です。 八角さんはイメージの良い大乃国を前面に立てて世論操作をしています。 八角さんと言えば八百長をしばしばやった人でイメージが良くない。大した横綱ではなかったのに政治力で理事長にのし上がった人だ。そんな人と貴乃花では断然貴乃花が有利になる。 そこで八角さんは、大乃国を起用した。 大乃国さんは人気がある。甘党代表でテレビによく出る。やさしいイメージがあり、しかも現役のときは一切八百長しなかった。清廉潔白な人だ。 貴乃花には世論で勝てないので大乃国を前面に立たせるって狡くありませんか? 八角さんは正々堂々とマスコミで発言するべきではありませんか?

  • 謎多き【万引き映像公開します】騒動~どう思う?!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00001884-bengocom-soci 皆様はこの事件について、どう思いますか。 なんだか内容がテレビドラマみたいで、 内心【ヤラセ?】って最初思ったのですが、 思ったより騒ぎが大きくなっているようです。 いずれにせよ、社会問題提起のために、 あえてこのような行為をしたとすれば、 今後、行政や法曹界が、類似の行為をしたり、 この種の話題をネットで話すだけで、 睨みを利かせてくる可能性があります。 よりによって、私がネットでゴタゴタ言っている時期に起きました。 なぜでしょうか?!(汗) http://hou-nattoku.com/qa/qa0000008940.html 今後、この種の話題に対する社会的視線が厳しくなりそうで、 私も正直ビビっています。 「え?!なんでこのタイミング?」 というのが正直な感想です。 ※私は犯罪行為を擁護したり、 違法な自力救済・自救行為を呼びかけるつもりは、 決してありませんので、 誤解のないようにお願いいたします。 それにしても、 【相手が名誉毀損と言ったら名誉毀損】 【相手に不都合なことは全て名誉毀損】 って、おかしいんじゃないでしょうか? 隣の台湾は一体どうするんでしょうか!? あそこは、 「隠し撮り大国」「ハメ撮り大国」 「自分撮り大国」「ヤラセ大国」 「映像・画像アップロード大国」 とも言えます。 皆様は今回の騒動をどう思われますか?

  • 野中広務はどうなった

    完全無欠の親中派、野中広務の中国擁護発言、その後ひろむちゃんの動向はどうなっていますか、あいも変わらず中国擁護発言を繰り返しているのでしょうか。

  • 今回の円高騒動一連と、このたびの財務大臣の発言により、より円高が進行し

    今回の円高騒動一連と、このたびの財務大臣の発言により、より円高が進行したことについて、教えていただきたいことがあります。 まったく経済の事は分からないのですが、 とりあえず今回の円高は、日本の景気が落ち込んでいる、というよりはアメリカの財政が困窮しているから、と言うお話があり、納得はできました。 今回の財務大臣の発言を契機に、ドル安円高が進んだと見受けられるのですが、何故円高が進んだのでしょうか。普通だったら、国の金庫を守ってる人がこんな体たらくでは、円売りは進むようにも感じるのですが。 それに投資家の方々は円が信用できないからこそ外貨を買う→故に円安が起きる という構図には成り得無いのでしょうか。 稚拙な内容ですが、当方経済のことは全くわかりませんので、バカにせずにお答えいただけたら嬉しいです。 お時間ある方、ご教示ください。

このQ&Aのポイント
  • 2021/11/23にはテザリングができていたのですが、最近できなくなってしまいました。以前の方法を試してもうまくいかない原因が分かりません。
  • 添付ファイルの[F-41A ⑦少し時間をおいてから]の[F-41A]が現れないため、テザリングができない可能性があります。原因と解決方法を教えてください。
  • AndroidスマホF-41AとAndroidタブレットHuawei MediaPad M3 Lite 10 wpを使ったテザリングができなくなりました。過去にはできていたので、どうすれば再度テザリングができるのか教えてください。
回答を見る