• 締切済み

松浦亜弥のコンサートについて

今やっている松浦亜弥コンサートツア2003秋~あややヒットパレードの曲順(コンサート内容)を知ってる方教えて下さい。 それから、ね~え?の掛け声わかる方教えて下さい。       よろしくお願いします。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

セットリスト、ライブレポートはこちらです。 松浦亜弥コンサートツアー2003秋~あややヒットパレード! 「ね~え?」の掛け声はわかりません。

参考URL:
http://mm-m.hp.infoseek.co.jp/2003-8ayaya-misato.htm