• 締切済み

松浦亜弥のコンサートについて

今やっている松浦亜弥コンサートツア2003秋~あややヒットパレードの曲順(コンサート内容)を知ってる方教えて下さい。 それから、ね~え?の掛け声わかる方教えて下さい。       よろしくお願いします。

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

セットリスト、ライブレポートはこちらです。 松浦亜弥コンサートツアー2003秋~あややヒットパレード! 「ね~え?」の掛け声はわかりません。

参考URL:
http://mm-m.hp.infoseek.co.jp/2003-8ayaya-misato.htm

関連するQ&A

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • ★松浦亜弥チャン★

    松浦亜弥チャンって可愛いですよね★すごく憧れます!それはさておき本題なんですが、松浦亜弥チャンって、サバよんでるんですか?なんかよく耳にするんです。。正確なお答え宜しくお願いします。あと松浦亜弥ってゆう名前は本名なんですか?どなかた教えてください☆

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • 松浦亜弥さんどう思いますか?

    松浦亜弥さんって今をときめくアイドルですよね。 しかし、私はいまひとつ彼女の魅力を感じません。また女性で彼女が嫌いな人が多いようですが、彼女の魅力&嫌いな方は嫌いな理由を教えていただけませんか?

  • 松浦亜弥の新CM

    こんにちは。 松浦亜弥が出ている新CM(たしか午後の紅茶・最後「あー!」って叫ぶやつ、、)のことで質問です。 CMで松浦亜弥が歌っている歌のタイトルをご存知の方、よろしければ教えてください。

  • 松浦亜弥さんの振付師

    松浦亜弥さんの振り付けをされている方のお名前は?

  • 松浦亜弥さんは落ち目?だとしたら何故?

    最近、松浦亜弥さんのメディアへの露出が少なくなった、若しくは存在感が薄くなったような気がします。 松浦さんは今をときめくトップアイドルとして君臨しており、そう容易く人気が落ちるとは思えなかったのですが、これはどういう訳でしょうか? どなたか正確に分析出来る方は御解答を宜しく御願いします。

  • 松浦亜弥の・・・

    10月の後半の夜中にやっていたんですけど、誰だかわからないんです。 なんか、松浦亜弥さんのモノマネというか、ライブの音声を流してそれにあわせて、口や手やカラダを動かすというものなんですが・・・ まえけんさんではなくて。 なんか、歯磨き粉がどうとか洗顔がどうとか。。。 もしわかった方は、できれば動画が見れるところも教えてください! お願いします

  • 松浦亜弥ちゃんのCM

    松浦亜弥ちゃんがギターを持って「プッ,プッ,プ~,」って歌ってるCMがあるんですけど,それがどこかで聞いたことがあるメロディだったんですけど,その曲がどういう曲なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう