• ベストアンサー

松浦亜弥さんのスチーマー

こんにちわ。 昨日はなまるマーケットのはなまるカフェのコーナーで 松浦亜弥さんが誕生日プレゼントでもらったという、スチーマーのメーカーと種類が分かる方がいらっしゃったら教えてください~ 宜しくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upiteru
回答No.1

ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2461  これじゃないの・・・!?

noname#90901
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#84496
noname#84496
回答No.2

ナショナルのイオンスチーマーです。

noname#90901
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!