• 締切済み

auガク割の広告 松浦亜弥さん?

FM福岡のステッカーをオークションに出品しようと考えているのですが、ステッカー裏面にauのガク割の広告が掲載されています。その広告にうつっているのが松浦亜弥さんなのかどうか自分では断定できません。 松浦亜弥さんはauのガク割の広告に使われたことがありますか?この広告では松浦さんの口のところにテープが貼られており、「しゃべりたきゃ学割にしなさい。」と書かれてあります。 このような広告を見たことがあるかた、この広告が松浦さんだと断定できるかたお返事いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuuki0105
回答No.1

松浦亜弥さんがauの広告(ガク割含)に使われたことは無いので、 写っているのも違う人だと思います。