• ベストアンサー

情報ツウ800に出演していた山崎邦正さんの通っている大学って?

2年前から、心理学を勉強しているという山崎さんの 通っている大学名を教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Google」で「山崎邦正 心理学」を検索して下さい。大学名が出ているBBS等がヒットします。  ・http://www.google.co.jp/   Google  ・http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&c2coff=1&q=%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E9%82%A6%E6%AD%A3%E3%80%80%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6&lr=   (検索結果)

参考URL:
http://www.google.co.jp/
noname#21775
質問者

お礼

有難うございました。 某大学というのが多かったのですが 見つかりました。検索すれば出てくるんですね。 教えてgooで検索して、出てこなかったので 質問してしまいました(^^;