• ベストアンサー

Word2000の事についてメールかインターネットで質問できる所ありませんか?

こんな質問してよいのか不安ですが、教えて下さい。 マイクロソフトのサイトで、サポート情報を見たのですが、知りたい情報がありませんでした。 そこで直接質問してみようと思ったもですが、電話での問い合わせしかできないようでした。 私、少し言語障害があり、電話は苦手なので、メールかインターネットで問い合わせたいのですが、そういうサイト知りませんか? ご存知の方みえましたら教えて下さい。お願い板します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwann
回答No.2

こん**は。 その他サイト ◎リクルートの「PC相談室」  http://www.isize.com/ 掲示板方式 「パソコンスクランブルWIN」 ◎http://www.so-net.ne.jp/ClubHouse/room/pc_scramble_win/pc_scramble_win.html ニュースグループ ◎マイクロソフトhttp://www.microsoft.com/japan/support/newsgroup/grouplist.htm 等があります。

kyonmimi
質問者

お礼

kwannさん、ありがとうございました。 早速少し覗かせて頂いたのですが、ニュースグループというものだけが一度も利用したことがなく、使い方が良くわかりませんでした。せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。 あとの2つは早速、明日にでも使わせていただきます。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

どういう事が分からないかをこのサイト「教えて!goo」もしくは「Okweb」に書けばだいたいのことは誰か答えてくれますよ。

kyonmimi
質問者

お礼

asucaさん、アドバイスありがとうございました。 私の質問の書き方が悪いからだと思うのですが2つ・3つ解決しなかったことがあったんです。 お手間とらせてすみませんでした。