outlookのメールを印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • outlookの受信メールの印刷方法を教えてください
  • outlookのメールを印刷できない問題を解決する方法を知りたいです
  • マイクロソフト社のサポートに相談すると、受信メールの印刷に関してはメーカーに問い合わせるように言われました
回答を見る
  • 締切済み

outlookのメールを印刷する方法

outlookのメール使用していますが、受信メールが印刷できません。 FIJITSUサポートに相談したんですが、マイクロソフト社に相談してくださいとの事でしたが、マイクロソフト社のサポートに電話したら、内蔵したWindowsはメーカーに質問してください。との回答でした。どなたか解決いただけたら幸いです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

書かれた「Outlook」とは、Office Outlookですか? その場合は、こちらのヘルプを参考にしてできないですか? (Outlook でアイテムを印刷する) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA102749483.aspx?CTT=5&origin=HA102835390 (複数のメッセージを印刷するには) http://www.wanichan.com/pc/outlook/2013/1/57.html

cgkwp800
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 いろいろ試したんですが・・・・ 生憎うまくいかなかったです。 もうしばらくチャレンジしてみます。