• 締切済み

outlookの初期画面からGmailが消えた

メールでOutlookを使っています。パソコンはsurface Pro3. マイクロソフトのリモートサポートで受信がOutlookとGmail両方見れるように設定してもらいましたが最近Gmailの部分が消えてしまいました。操作のミスで消してしまったのだと思いますが、また両方見れるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

• M1343
  • お礼率84% (308/364)
  • Outlook

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

google install

• tkf-
回答No.1

Outlookはどのバージョンをお使いでしょうか。 Surface Pro3をお使いとのこと、最近のバージョンと思われますが、、 Outlook2016でのGMailアカウント設定方法があったのでお知らせします。 http://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/04.html > 1. Outlook起動している場合は、[ファイル]タブをクリックして、[アカウントの追加]をクリックします。 このあとは、GMailに必要な情報を入力するだけです。

M1343
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。