• 締切済み
  • 困ってます

Gmailからoutlookに送信すると消える

どなたかわかる方教えてください。 OSはwindows7を使用しています。 Gmailのアドレスからoutlookへメールを送信すると、outlookで受信はするようなのですがどの受信フォルダにもメールが見当たりません。 セキュリティソフトはノートンを使用していますが、そのアンチスパムフォルダにもメールが格納されていないようで、完全に受信後削除されているような状態です。 outlook側で何か設定を変更しないと、Gmailからのメールははじかれてしまうのでしょうか? 自動仕訳を設定していますが、メールの種類に応じて振り分け設定をしているだけです。 もう一つ、メールの分類項目を消去するとうい設定もしてありますがこれは関係ないですよね? ※Gmailアカウント宛てのメールをoutlookで受信したいわけではありません 解決方法をご存知の方がいらっしゃるようでしたら、教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

Outlookだけでは回答に困ります。 Outlookのバージョン(2013等の)を明記して下さい。

質問者からの補足

すみません書き忘れていました。 outlookのバージョンは2007です。