• ベストアンサー

教えて系スクリプトってないでしょうか

「教えて!goo」「Yahoo!知恵袋」「答えてねっと」のようなことができるCGIやPHPのスクリプトをフリー(有償でも可)で公開しているようなところってないでしょうか? これらのサイトほど高度である必要はありませんが、質問者と回答者がコミュニケーションができる仕組で、貢献度(回答数、質問数など)によってポイント管理ができるようなものであれば結構です。 社内で情報共有のための仕組としての利用を考えています。

• mma2
  • お礼率0% (0/3)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

perlなら http://www2e.biglobe.ne.jp/~s-hasei/soft/wlng.htm Q&Aシステムは、個別に開発してる例が多い気が。 必要なところは、法人が多いからかな。

参考URL:
http://www2e.biglobe.ne.jp/~s-hasei/soft/wlng.htm

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.2

参考URLのようなものじゃだめでしょうか? もう少し違うものもあったような記憶がありますが、忘れてしまいました。 ではでは☆

参考URL:
http://www.phpbb.com/