• ベストアンサー

はじめまして! 初投稿です。

はじめまして! 初投稿です。 僕はYahoo!知恵袋というサイトからこのサイトの噂を聞いてやって来ました。 そこで質問です。 Yahoo!知恵袋には骨川とかいうIDが多かったりチエラーとか言うヘルプを丸写しするやつ、さらにはももりん(検索すればわかります。)という人を騙して回答数を稼いだり、あげくには日記に誘導させてかなりの大金を稼いでいる人もいるので逃げてきたのですが Yahoo!知恵袋とここではどちらが純粋に大きいですか? またどちらがモラルがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.1

大きさはよくわかりませんが、このサイトのモラルは良いですよ。  ^ ^;

nandspase
質問者

お礼

そうですか。 でも、知恵袋に戻ったりもしたので、しばらくは併用しようとおもいます。 骨川とか言うやつはここに進出したみたいですし。