家族で持つネックレスを探しています

このQ&Aのポイント
  • 友人の奥さんが余命一ヶ月という状況なので、家族4人でおそろいのネックレスが欲しいと言われました。
  • パンフレットなどを教えて欲しいと頼まれましたが、男性用のネックレスが思い浮かばず困っています。
  • 百貨店のジュエリーコーナーやオンラインショップでこのようなネックレスを取り扱っているお店を教えていただきたいです。値段は安すぎず、高すぎずのものが良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

家族で持つ ネックレス

友人の奥さんが余命一ヶ月という状況なのです。子供2人(女の子=小学2年生、男の子=小学4年生)なのですが、家族4人でおそろいのネックレスが欲しいとの事です。 パンフレットなり何かあれば教えて欲しいと頼まれました。私は女性なのですが、男の人(男のお子さん)ももてるような物って言うのが思いつきません。 四葉のクローバーかな・・?? 百貨店のジュエリーコーナーでカタログはみてみましたが、こういった場合のネックレスを取り扱ってるようないいお店またはサイトをご存知の方、教えて下さい。 友人も病院や子供の世話で忙しく詳しく話はしてないのですが、値段は安すぎず、高すぎずだと思います。 あまり時間もないので困っています。

noname#84334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クロス(十字架)が男女兼用でいいと思いましたが、状況的にあまり良くないかもしれませんね。 あとはドルフィン(いるか)とかはどうでしょうか。

質問者

お礼

アドバイス有難うございます。ドルフィンも可愛くて男女兼用でいいなぁと思います。参考にさせてもらいますね。