• ベストアンサー

そんなにファンがいるなら

先日来日したぺ・ヨンジュン氏はすごいですね。 詰め掛けたファンが数千人とか。しかもみんな ホテルの前に前日の夜から待機する気合の入れよう です。ファンを思う故に正面玄関から出たら、案の定 軽傷者が出ました。本人は憂鬱になり、治療費まで 出すといってます。そのファンを想う気持ちこそ 人気の秘訣でしょうね。 でもそこまでファンを想うなら思いっきり触れ合う 時間をもうければと思います。例えば2泊3日で 思う存分ファンと交流できるチェジュ島ツアーとか。 逆にそうするとファンにとって近すぎて俳優としての 魅力を失うのでしょうか?ヴァラエティーは性に 合わないと言って紅白を辞退しましたしね。身近に いないからこそ神秘的で熱狂するとか。如何せん ファンを家族とまで言い切るなら、それくらい サーヴィスしてもいいかなと思います。どうなん でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.2

こんにちは。 少しこちらのサイトの質問にはなってないかもしれないですね?感想、意見を聞くことは後日削除の可能性があるようです(私はぜんぜん問題ないのですが) 今回の事故については正しい答えはないと思います。 ただご本人がまったく意図しなかった事故ですしご本人に責任はないものだと思います。 それでも自分が表に出なくてまったく隠れて移動したなら事故はなかったというふうに考えられたのでしょう・・・・ そういう可能性を考えてもっと事故が起こらない対応をすればよかったというファンの方々への配慮、好意、気持ちがその後の対応に表れているのでしょうね。 私個人の意見ですからお気になさらずに・・・

その他の回答 (1)

noname#25230
noname#25230
回答No.1

ファンに対するボランティアでやっているわけではなく、彼も商売として仕事をしている、ということを大前提に考えないといけません。 その上で、極力、可能な範囲でファンに対してサービスをするといっているのでしょう。 また、彼自身、商品価値としての自分を維持しつつ、数年先まで見据えたビジネスプランを立てて仕事をしているはずです(もちろん、彼自身だけではなく、マネージャその他の関係者が総力を挙げて計画しているはず)。そのあたりも見据えて、「相手が商売でやっている」ことを見失わないようにしないと、水商売の女性にすべてを注ぎ込む男性のようになってしまいます。 ファンの一部のかたがたはすでにその状態なんだろうとはおもいますけどね。