• ベストアンサー

なぜ2つ表示??

こんばんは。VAIO(Win2000)を使用しています。 ADSLをするためにCoregaのLANボードを増設しました。(最初から付いていなかった・・・。) するとデバイスマネージャーにRealtekというのがネットワークアダプターに2つ現れました。 1つしか追加していないのに・・・。 一つにしたいのですが、どうやったらいいんでしょうか?? 2つ消して、パソコンを再起動するとまた2つになってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 >CoregaのLANボードを増設しました。⇒LANカードかな? 増設したのを抜いて起動したら二つ無くなるのかな? 無くなるのであれば、挿す所を変えてみるとか。 抜いても、一つ残っていれば、機種名分かりませんが、初めから、オンボードでLANが付いてたりするかも?