• ベストアンサー

コンビニでゆうパック

コンビニでゆうパックを頼むときなんですが、 送り先の住所等を書く紙ってコンビニで直接もらって その場で書き込むものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.2

ローソンの「ゆうパック」は利用したことないですが、 ファミリーマートの「Yahooゆうパック」なら、送付先は事前に「Yahooゆうパック」のサイト上で入力しておき、お店では送り状を印刷してもらうだけになります。

その他の回答 (1)

• tan-chan
回答No.1

そうです。郵便局で書く(使う)送り状とは違いますのでコンビニ向けの送り状で書き直しました。