• ベストアンサー

犬の行動

昨日ふっと飼い犬を見たところ以前何かで聞いたことがあるような行動をしてました。その行動とはお座りをしたままお尻をずって歩く?と言う行動です。 何かで聞いたような事があるのですが、これはどんなときにする行動だったか全く思い出せません。 解る方居ましたら教えて下さい。

noname#16766
noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9981
noname#9981
回答No.1

以前このような質問、回答がありました。一度御覧下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1009100

その他の回答 (1)

• annzuu
回答No.2

おしりがかゆい時やる行動です。散歩してる時ウンチをして、キレが悪い時ずって落とそうとします。獣医じゃないけど、何年も飼ってると解るし何かの本で見た気がします。