• ベストアンサー

パイプイスを斜めから見た図

パイプイスを斜め上から見た図を描きたいんですが、 難しくてかけません・・・ なにか資料とかあったら教えてください。 いろいろ検索でしらべてみたんですが、 斜め上からってないんですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Googleイメージ検索でもなかったですか?

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=パイプイス&hl=ja&btnG=Google+検索
aya_1
質問者

お礼

ありがとうございます! ありましたっ!たすかりました

その他の回答 (1)

回答No.2

まずパイプいすを用意して、デジカメで写真を撮って考えたらいかがですか