• ベストアンサー

レインズの図が見れません

レインズで検索して図をみようとすると図が表示されません。 多分何かの閲覧ソフトをインストールしないといけないはずなのですが何を入れればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58431
noname#58431
回答No.1

レインズのQ&Aでは解決しないですか? http://www.kinkireins.or.jp/faq/faq.html

参考URL:
http://www.kinkireins.or.jp/faq/faq.html

その他の回答 (2)

• HDD200MB
回答No.3

OSがWindowsXPで、SP2でしょうか? もしそうでしたら、コントロールパネル内の「インターネットオプション」から「セキュリティ」のタブを開き 「信頼済みサイト」に、レインズのホームページを登録してみてはどうでしょう。

• oinu
回答No.2

管理業者です。 図面有の部分を右クリックし、一度デスクトップに保存すれば見れると思いますよ。