• ベストアンサー

誰か教えて下さい!!

日経新聞の1999年6月26日の(営団地下鉄民営化について)記事を見たいんですけど調べ方が分かりません。知っている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!お願いします。あと、営団地下鉄民営化について知っている人がいたらその人もぜひ教えて下さい!早く返事をくれるととてもうれしいです★

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.2

図書館に行けば、新聞の縮刷版がありますから、それを閲覧すれば良いかと思います。公共の図書館ならば置いてある筈です。

その他の回答 (1)

• freesia
回答No.1

図書館に過去の新聞の縮刷版が置いてあると思いますよ。