• ベストアンサー

なんだか、ぶちたくなるんですが。

nagayan-aichiの回答

回答No.2

やくざ風とやくざでは、えらい違いになるかもしれませんが、そのテの人が出入りするようになった時点で、そのお店の出入りをきっぱりと辞めます。 安全に気持ちよくお酒が飲めなければ、自宅で飲んでいたほうが楽しいです。 ママさんに申し訳ないとは思いますが、お店を守るのがママさんの仕事ですから。 やくざが出入りしているお店に、あいつも出入りしているらしいなんて話になると、困るからとっとと去ります。

kenkenpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やくざではないと思いますが、チン○ラですかね。 その人は始めて見た人なんで、飲みには来ないみたいですね。地元なんで、大体来る人が決まってるお店なんです。 ママもいい人で、安くていい店なんですけど。(彼女が来なければ) 次は即効で帰るようにします。

関連するQ&A

  • スナックのママにあの子は体を売るしかないのよ

    体をうるようにこれからするからね といわれました 男の客から度のこえたセクハラ、強姦されそうになっても 女の子もママも助けてくれずみんなで最高といって大笑い、大喜びしてます ママもこの子は体を売る専門だからなにしてもいいわよ、別料金かからないからと男の客にいいます 毎日毎日、スナックなのに体をオモチャにされたり、ぶん殴られたり、蹴られたり アザやたんこぶができて泣き叫んでも誰も助けてくれません 水をかけられるのはあいさつがわりで 強姦されそうになるとみんなで手を叩いて大喜びしてもっとやれ~といわれます 私はパブやキャバクラ、クラブ、スナックなどで働いてきましたがこんなひどいことをされたのは初めてです ちょっと悪口言われることが一時あったことはありましたが いまいるスナックは最低です 女としてみっともない姿を客や女の子、ママに毎日みられていやだし 客に強姦まがいのことをされて 酷く傷ついています いままでそんなことおもったことなかったけど水商売なんてやるんじゃなかったと後悔しています 警察め現場をみなきゃ逮捕はむずかしいと 相手にしてくれません 電話もできないように羽交い締めにされるし みんなで悪口いって客に性的暴行や暴力まで うけるようにママはしむけました 誰も助けてくれないのが信じられませんでした 私はママは人間的に温かい人だと思って信じていたけど入店初日から裏切られました 辞められない深い事情がありますが もう死にたいです わたしはこのみせに入店するまではバージンでした 死にたいです 毎日泣いています 助けてくださいといっても もうやられてしまったんですが これがあと1年以上続くと思うと生き地獄 ママはやくざの女みたいでした 脅されてます なにより男がこわい もう男とは付き合えないし 男を発見しただけでもこわい ママや女の子、客全員に仕返しするには どうしたらいいですか 謝らせたいんです 同じ目にあわせてやりたいんです じゃないと生まれてきた意味がありません

  • 旦那がママからHを誘われた(男性お願いします)

    旦那のスナックのママとの事は、私の中では今だ悶々をしています。 (信じる!!と思ってもそう簡単には気持ちの切り替えができません) 最近、旦那とママのことを話しをしました。 私と出会う前からママとは知り合いで、もう店に飲みに行っており、 客がみんな帰ったあと、旦那と2人きりになった時に、 ママから「●●とならホテルに行ってもいい」と誘われたそうです。 旦那は、彼女もいたし、飲みに来ているだけであり、ママの旦那( 元ヤクザ)と知り合いだから、そんな足を洗ったといってもヤクザに 手を出さないし、そんなことはしないと話をしました。 私と出会う前にママに誘われたことがあるなんて、言わなくてもいいのにと思いました。ただでさえ、ママとの関係を疑っているのにと。 (断ったから、何も肉体関係がないから、話せるのかも知れませんが) ママが新しく携帯を替えたから電話番号をアドレスを教えようか? と言われたと。「いいよ~」(聞かなくていい)「用があれば店に電話するから」と返事したといいました。 店以外でのやりとりが原因で、もめていたので、今回は、断ってきたようです(そこは、信じるしかないです) ママから体の関係をもとめられたら、Hしますか? 彼女や奥さんがいてもHしますか?

  • ビンタ10発。

    先日、女友達と食事の約束をしていたメールを妻に見られてしまい、激怒されました。 メール自体は半年も前のことで結局その女友達とも都合が合わず食事には行っていませんが、 妻の言い分は、半年前はちょうど妊娠後期で大事な時期なのにそういう行動をされたことに腹が立ったみたいです。 このままでは生まれて間もない赤ちゃんにも悪影響だし、妻の気持ちも多少わからないでもなかったので、土下座とビンタ1発を受けて終わらせることにしました。 しかし妻は興奮し、最終的に土下座2回とビンタ10発されました。 私は、あくまで自分が悪いのだからと心の中で言い聞かし、その時はされるがままに我慢しました。 しかし今となっては、手を止めさせるとかすればよかったかなと後悔しています。男としてのプライドがズタズタです。 みなさんはどう思われますか? ご意見を聞かせてください。

  • ヤクザ等に彼女といる時絡まれたりした時貴方ならどうしますか?

    ヤクザ等に彼女といる時絡まれたりした時貴方ならどうしますか? もし街中を歩いてるときなどヤクザやチンピラグループに絡まれたり迷惑行為 (暴力や嘲笑など)を受けた場合 彼女と一緒に貴方がいたとしたらどう対処しますか?? 毅然と抗議?そのまま無視スルー?走って逃亡?? 男の方だけでなく女の方のこうしてほしいなどの意見も大歓迎です。

  • 男女トラブル

    6月9日深夜の事です… 12月から同棲してる彼氏とデートし、深夜帰宅。 彼氏が車を降りてすぐ誰かに手をひっぱられ路地の方に消えて行ったので私もビックリして彼氏を捜しに行ったら何やら泣いている女性ともめてました。 私は困惑状態のままその場で呆然としていると家の中に入ってくれと言われました。 彼氏とその女が包丁を持ち出しどっちが死ぬかの話しててやはりこれはと思い間にはいって止めようとしたのですが、矛先が私にきて『あなたが別れてくれないからこうなった。私はずっと待ってたこの人に別れるから待っててと言われてた早く消えてさっさと別れてあげてこの人も苦しんでる』と… 突然の事だしもちろん好きだったから私は引く気もないし別れるつもりはありませんとハッキリ言ったのですが、その女が彼氏に早く言いなほんとの気持ち言いなって言って今まで彼氏のこんな顔見たことないくらいの形相で私を睨み付け別れたかったんだ。だから元カノに相談してたんだ。この女とは離れられない。だからお前消えてくれと… 今まで優しかった彼氏からは想像もつかない言葉でした… その時突然、包丁をもった彼女が私の所に寄ってきて首をつかみあんたのせいだといいながら頭を数回なぐり左ほほをビンタされ刺されそうになりました… 殴られてるときはとめもせず包丁の時はやっととめに彼氏が入ったんですが… そのあと彼氏は2度と帰らないとその女と消えていきました… 二人が居なくなった後、呼吸困難になり自力で救急車を呼びました。 現在も入院中… やりきれない思いです 来週からは精神科に行く事になりました この女性を訴えるべきか今も悩んでます

  • 「電車男」の分からないところ

    「電車男」を読んでいます。分からない言葉や表現がかなり出ていますが、教えていただけませんか。よろしくお願いします。 1)「萌えます」がしょっちゅう出ていますが、どんな意味ですか。「好き」という意味ですか。 2)「アパム!弾持って来い」の「アパム」って映画「プライベートライアン」の人物の名前ですか。「プライベートライアン」を見てないので、よく分からないのです。英語に直せば、「Apam」ですかね? 3)「友人の方も誰かに似ているという話でしたが国仲涼子とYOU覚えるのでいっぱいいっぱいでした」 ー>「いっぱいいっぱい」はどんな意味ですか。 4)546:なんて告ったの?   578:>>546 わるい、あるある見てた ー>「あるある見てた」は全然分かりません。 5)「白バイのおねいさんだったとさ_lT○」 ー> 「lT○」は何ですか。 6)「電車でそういうャな思いをするほど、電車に追い風になる予感」 ー> いろいろ考えましたが、よく理解できません。 7)「なんか、眠くなってきたよママン...」の「ママン」は「すみません」のことですね。 次絵文字に出ている「ママン」と同じですか。ちなみに、「ヌルポ」は何ですか。 --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--             -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-     ママン          ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--             -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-               ─ ̄ ---- ─---- ̄--                ∧∧            /⌒ヽ)  ヌルポ          三三三         三三 8)「56は、自分の中では、ネ申125のカプールシート以来最大級の爆撃だった」 ー>「ネ申125のカプールシート」の意味を教えてください。「ネ申」ぐらいは「神」だと分かりますが、「電車男」で、「神」の本来の意味と同じく使われていますか、それとも、何かの別の意味で使われていますか。 9)「もうチカンにあっても、そいつをホームに蹴り倒して、マウント取ったりなんてしない」 ー>「マウント」は何ですか。 10)「もうその表情で3杯行けそうでした」 ー>「もうその表情で3杯飲んだに違いない」ということですか。 11)「電車には、エルメスへのとどめの一手に欠いていた」 ー>「とどめの一手」は何の意味ですか。 12)「ごふっ」はよく出ているんですか、なんの意味ですか。 13)「鬱(うつ)」は「寂しい」のことですか。 14).…てかツインテールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! それは俺のこものsjぢおういおうえおいうげyふじこlp ー>「それは俺のこもの」って分かりません。 質問がたくさんあって申し訳ございません。 では、よろしくお願いいたします。   

  • 男友達が…

    男友達3人と私4人で飲んでいて、私がかなり酔ってしまい、お店を出てすぐ階段だったので、一人の男友達が手を強引に繋いできました。 危ないと思って繋いでくれたのか、何なのか分かりません…。 階段を降りた後もずっと手を繋いでいました。 嫌な気はしなかったのですが、私は久々にドキドキ感を味わいました。 男が酔った女の手を繋ぐってどうゆう事なのかなぁと思い質問してみました。

  • まだメールしてくると思いますか?

    度々お世話になってます。 主人がスナックのフィリピン人のママと去年からメールや電話、ママから相談(ママが旦那と離婚したいとか喧嘩したときの愚痴など)を頻繁にうけており、何度か夫婦や親戚を巻き込んで話し合いをしてきました。主人とママは友達だと言います。身体の関係はホントにないようです。ママの旦那さんは、ヤクザなので主人もそんな女に手を出すほどバカではないと言っております。ママと関係を持てるような怪しい時間も今までなかったですし、主人が外出した時(殆どパチンコ)もパチンコ店(用事があるときは)に電話をするので確認できていますから。 今年3月にママとのメールや電話、店に行かないと約束してくれました(携帯からママのアドレスは削除しましたが、着信拒否はしていません。自分が電話なりでなけりゃいいと)(着信拒否しないのは、もう何年と友達やってきて、着信拒否までするのはママに失礼だと思っているようです)約束は守っているようです。先日、主人の誕生日があって、ママから「おめでとう」と、主人は「覚えてくれていてうれしいよ(ハート)」と返信していました。私も今まで隠れてメールチェックしており、この行為でも怒られましたし、喧嘩もしてきて、私も隠れてみないと。主人は、その誕生日メールをわざわざ残しておいて、私を試していたといいました。先に約束(メールをしない)をやぶったのは主人ですが。このメールで喧嘩したとき、私はママにメールをしました。 「ずっとママとのことで喧嘩してきたこと、店に行かない・メール・電話しないと主人が約束してくれたこと、そしてそれが今回のメールで約束を破ったので、私達が離婚成立したら好きなだけメールなりしてください、主人の両親・親戚・私の両親・親戚は、ママが主人に相談した内容を知っています、同じ女性なら少しは考えたほうがいいと思います、 人の旦那を呼び捨てにするのは、あまりいい気はしません、」と。 すっごいスッキリしました。主人の携帯からまたママのアドレスなり 削除しました(主人自身で)。ママの旦那さんは、主人に度々相談していたことを当然知らないと思います。本当は旦那さんに、主人にあなたとの離婚問題を相談していて私達夫婦仲はこんなになっていますと言いたいくらいです。旦那さんがヤクザなのでそんなことしったらママはボコボコになるでしょう。 喧嘩の後、TVで「なぜ女性はこっそり旦那のメールをみるのか」と放送され、主人と笑いながら見ましたが。 フィリピンのママは、まだ今後も主人にメールしてくるでしょうか?

  • なぜ別れないのか?

    私は、はずかしながらあまり女性とお付き合いしたことがないため、女性真理というものがわかりません。 昔、友人二人で、いきつけのショットバーにいったときの話です。 その店で、あるカップルがケンカを始めたのです。 ケンカといっても、男と女ですから一方的に男に店の外まで引きずり出され、殴る蹴るの暴力を女性は受けていました。 その店は全体がガラス張りの為、その様子がはっきりわかり、女性は鼻血もだし、男は容赦なく腹に蹴りを入れています。 小心者の私でもさすがに止めに行こうと立ち上がりましたが、友人に諭され行くのをやめ、結局その店のマスターが止めに入りました。 友人は私に、[止めに行く必要などないよ。あの二人は同じ繰り返しをしているタイプのカップルだよ。女はあれだけボコボコに殴られても、その男とは別れないと思うよ] 友人は私と違ってイケメンで、何人もの女性と親しいため、女性の気持ちというか心理状態を良く知っています。 しかし、そんなことは絶対にあるまいと、私は思っていました。 次の日、同じショットバーであのバカップルは二人で来て、楽しそうにカラオケを歌っていました。 あれだけ酷い目に合わされ、なぜこの女は男と別れないのでしょうか? 男に弱みを握られ別れられないということではなく、女性のほうから別れられないようなのです。 なにか考えられることがあれば教えてください。 ちなみにその男もイケメンです。

  • もうどうしていいかわかりません。子供3人連れて離婚するか、明日の夜自殺

    もうどうしていいかわかりません。子供3人連れて離婚するか、明日の夜自殺するか…。理由があれば男の人が女に手を上げてもいいのでしょうか? 自分が今うつなのかどうかもわかりませんが、もうどうしていいかわかりません。生きる気力がなくなりました。離婚は経済的に不可能です。実家も離婚に反対です。このままだとあたしが壊れていくのは誰もわかってくれません。子供たちにこれ以上嫌な思いをさせたくない。まだ小さいのでママがいないとダメな時期なので、自殺するなら一緒に連れて行くつもりです。だんなは手を上げさせたあたしが悪いそうです。一度や二度のことではありません。もう訳がわかりません。

専門家に質問してみよう