• ベストアンサー

なんだか、ぶちたくなるんですが。

nagayan-aichiの回答

回答No.2

やくざ風とやくざでは、えらい違いになるかもしれませんが、そのテの人が出入りするようになった時点で、そのお店の出入りをきっぱりと辞めます。 安全に気持ちよくお酒が飲めなければ、自宅で飲んでいたほうが楽しいです。 ママさんに申し訳ないとは思いますが、お店を守るのがママさんの仕事ですから。 やくざが出入りしているお店に、あいつも出入りしているらしいなんて話になると、困るからとっとと去ります。

kenkenpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やくざではないと思いますが、チン○ラですかね。 その人は始めて見た人なんで、飲みには来ないみたいですね。地元なんで、大体来る人が決まってるお店なんです。 ママもいい人で、安くていい店なんですけど。(彼女が来なければ) 次は即効で帰るようにします。