• 締切済み

結婚式・披露宴で履く靴の色

友人の結婚式・披露宴への出席が間近なのですが今まで出席した事がなく履いて行く靴の色が茶色でもいいものか分かりません。 マナー的にどうでしょうか?

みんなの回答

• siiiis
回答No.2

黒が無難なようです。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/seikatu/2-5keiji/3-kekkon/3-10hukusou/hukusou.html
回答No.1

茶色でもマナー違反ではないですが、男性なら黒が無難でしょうね。女性はわかりません。