• ベストアンサー

披露宴でのカチューシャの色について

披露宴でのカチューシャの色について 今度、初めて友達の結婚式の披露宴に出席します。 受付をするので見た目にはかなり気を使いたいのですが、何ぶん初めての披露宴の出席なので自信がありません・・・ ピンクのドレス + バッグ・靴はゴールドカラー  に髪型はハーフアップを考えていますが、 この場合、カチューシャもゴールドにした方がいいでしょうか? 私としてはシルバーを考えてたのですが、小物がゴールドなら、シルバーは浮いてしまうかなと。 小さな悩みですみませんが、アドバイスいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.1

靴や他の小物がゴールドならば、カチューシャもゴールドの方が統一感があって、おしゃれだと思いますよ。 受付頑張ってくださいね。

nekonnn
質問者

お礼

ゴールドにしました!ありがとうございました。