• 締切済み

マンション購入

最近マンションを購入した人またここ何年か前に購入した人でとても得した話聞かせて下さい。 例えば… 諸費用タダ!価格が値下がった!家具付きなどなど… 他にもこんな条件だったけど意外に得した話など♪

みんなの回答

回答No.1

新築だと値下げはあまり期待できない と思います。売れ残りは別として。 知り合いは全室にエアコンを標準装備 してもらいました。

ruirui1129
質問者

お礼

そうですか…お返事遅くなりましてすみません。 この間の物件は諸費用がタダで一年間の管理費も無料まで話があったんですけど逆に恐くてやめました。 もったいないことことしたかな…