• 締切済み

ネットワークサービスについて教えて

私のパソコンに”Microsoft Terminal Services”と ”Web Client Network”が表示じされません。何をインストールするといいのでしょうか。 例1  +ネットワーク全体   +Microsoft Terminal Services   +Microsoft Windows Network   +Web Client Network ちなみに、OSはXP-Homeです。

• RZ250
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.3

下記の過去ログは見ましたか。 私のXPマシンはホルダーオプションで「従来のWindowsホルダーを使う」にチェックを入れています。 後はリカバリしかないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=531012
RZ250
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみました・・・だめでした。

回答No.2

XPのアップデートをして下さい。 XPのSP2では表示されます。

RZ250
質問者

お礼

ありがとうございます。SP2ですが・・・だめでした。

RZ250
質問者

補足

SP2にアップデ-トしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは Home Edition では Terminal Service と Web Client Network は未サポートですが、それを追加されたいと言うことでしょうか??

RZ250
質問者

補足

はいそのとうりです。ちなみに DELLのノ-ト(XP-HOME)インストールモデルはサポ-トされていました。