• ベストアンサー

沖縄のさんぴん茶

以前に結婚式披露宴のお礼プレゼントで、沖縄のさんぴん茶を頂きました。  とても美味しくてあっという間に飲んでしまいました。  その後、ネットや沖縄ショップで同じものが買えるのかなぁ、と探していますが、別なブランドはあっても私が頂いた会社のものはなかなか見つかりません。  ピンク色のパッケージで、さんぴん茶、と書いてあって、確か製造会社の名前の一部に、「朝」がついていたような気がします。  ご存知の方いましたら教えてください。どうしてもここのジャスミン茶の味が忘れられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

もしこれだったら幸いです。

参考URL:
http://www.asayosi.co.jp/ryuden/sanpin_2.htm
aloha55
質問者

お礼

ありがとうございました~まさしくコレです。嬉しいです。