-PR-
解決済み

澁澤龍彦の顔写真

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109196
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

澁澤龍彦氏がどんな顔をしていたのか知りたいのですが、写真の載っているサイトをご存知の方、是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ちっちゃいのでしたら、ここにありましたが…
http://www.nihontosho.co.jp/sakka/s_71_80.html
なんか坂口安吾に見える(ーー;)

小川和佑「東京学」という本で、あ、写真だと思ったのを覚えてますが、
手許にないので、サングラスありかわからない(大体あれですよね、
出ている写真は。)
お礼コメント
noname#2626

どうもありがとうございました。
氏はサングラスにこだわりがあったのかな…と思う今日この頃。
投稿日時 - 2001-07-31 22:23:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここはどうでしょうか。
お礼コメント
noname#2626

ありがとうございました。
しかし、サングラスをはずして欲しいところです…。
投稿日時 - 2001-07-25 14:32:25