• 締切済み

芸能人の写真の顔の部分に自分の写真の顔を貼り付けたい

芸能人の写真の顔の部分に自分の写真の顔を貼り付けたいのですが、そういうことが簡単にできるフリーの画像編集ソフトをご存知の方はおられませんか?良ければお教えねがえないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• takupiyo1
回答No.1

画像編集ソフトの前に法律違反になります。 法律には一般人でも芸能人でも肖像権があります。 特に雑誌等の画像所有権は本人・カメラマン・雑誌出版会社になります。それを勝手に使用したり・編集したりするのは法律違反です。 いろいろネットには画像流出しておりますが、法律違反です。 特にあまり裁判のお話は聞いた事はありませんがなった場合の覚悟にて行うでしたらよいでしょう。 ソフトはありますが紹介はしません。

benchan200
質問者

お礼

わかりました。軽率でした。ありがとうございました。