• ベストアンサー

自分の顔を写真で送って芸能人に例える

タイトル通り自分の顔を写真でとって、芸能人に例えてくれるサイトがあると聞きました。それってどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

こちらです。 顔写真分析 http://seibun.nosv.org/face/ ただ。分析結果をマトモに信じないでくださいね。 これは”ジョークサイト”です。 占いと同じです。 顔写真収集なら怖いですけど。

tinmeirin
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。