• ベストアンサー

自分の顔写真から動画を作成するには

何年か前、自分の顔写真から動画を作成するフリーソフトがあったのですが今でもそのようなソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

モーフィングソフトのことでしょうかね http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/AnimeMorph.html

関連するQ&A

  • 芸能人の写真の顔の部分に自分の写真の顔を貼り付けたい

    芸能人の写真の顔の部分に自分の写真の顔を貼り付けたいのですが、そういうことが簡単にできるフリーの画像編集ソフトをご存知の方はおられませんか?良ければお教えねがえないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 合成写真作成

    NintendoDSiにあるような合成写真を作れるソフトはありませんか? 有料、フリーソフトどちらでも良いです。 2枚の写真を合成し1つの顔にしたいと思います。 (モーフィング?) またその時の動画も出来れば良いのですが・・ よろしくお願いします。

  • 写真でパラパラマンガみたいなのを作成したい。

    動画を作成するのに ムービーメーカーやフォトストーリー3は使用したことがあるのですが 写真100枚を使用してパラパラマンガにするにはちょっと向かないような気がします・・。 そこで、パラパラマンガを作成できるソフトはありますか? できればフリーソフトがいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 自分の顔写真を、、

    自分の顔写真とかをいろいろな顔に帰るソフトありますか? (例えば、目を大きくしたり、口をたらこ唇にしたり。) もしも、無料のソフトがあれば教えてください。私のパソコンはwindows(ウィンドウズ) です。(有料しかないのならばそれも教えてください。)

  • 動画を動画化される前の写真に戻すフリーソフト

    3枚の写真(.jpeg)を使って、1つに動画化(.gifに)されたファイルがあります。 これを元の写真3枚に戻すフリーソフトはありますか? (動画を動画化される前の写真に戻すソフトです) お願いいたします。

  • 動画を作成したいのですが…

    動画を作成して、ニコニコ動画に投稿したいのですが、どのソフトがいいのかよくわかりません。 フリーのソフトでオススメのものをお願いします。

  • 動画を作成したいのですが・・・

    動画を作成したいのですが方法がわかりません。知識0です。 一応検索はしてみたのですが…専門用語などが多くちんぷんかんぷんです。 私が作成したい動画は、 ・自分の絵と音をあわせる ・文字を入れる ・アニメのように動かなくてもいいのでズームなどができる ような感じです。 説明下手でごめんなさい。 作成するにあたってソフトが必要だと思うのですが そちらのほうも教えてくださるとありがたいです。 できればフリーソフトを教えてください。 ためしに作ってみたいのです。 わかりずらくてすみません。 質問等あれば答えます。 宜しくお願いします。

  • 動画と写真をDVDに・・・

    DVD作成についてわからないことがあるので、アドバイスをお願いします。 やりたいことは、タイトル通りなんですが、具体的にいうと・・・ (1)動画と写真をDVDに書き込みたい。 (2)DVDプレーヤーで動画(できれば写真のスライドショーなんかも)が見られるような形式で。 (3)写真はエクスプローラなどで閲覧ができ、データとしても扱うことが出来るように。 以上のことが出来るおすすめソフト(出来ればフリーで・・・)はありませんでしょうか? アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 写真と顔が違う

    携帯の写真で撮影した顔と鏡で見る顔が 違います。 しかし携帯動画なら鏡で見る自分の顔とほぼ 同じですが なぜ静止画だと違うように見えるのでしょうか? また他人から見た自分の顔は動画撮影したほうと近いのでしょうか?

  • 写真の顔の印象

    個人写真をスタジオで撮りましたが…顔の印象が違いすぎます(T_T) 家族にも「なんでこんなに顔違うの?」と言われました… 動画で撮った自分の顔は、いつも鏡で見る自分の顔と同じなのですが… 写真だと別人になります(T_T) 別に写真の方が不細工に写ってる訳じゃないんですけど、動画や鏡で見たときとあまりにも印象が違っていて戸惑います 「こういう顔だったっけ?」と…笑 写真だと目が小さめになり、化粧も目立たなくなり、無理矢理作った苦笑いみたいな変な表情で、凹凸のないぺったりした顔になります どうしてこんなに印象が変わるのでしょうか? もしカメラに詳しい方が居たら嬉しいです! あとみなさんは動画と鏡と写真だと、どれが実物に近いと思いますか? わたし的に、動画と鏡は同じ顔に写るので、 動画>鏡>写真 だと思うのですが…

専門家に質問してみよう