• ベストアンサー

写真でパラパラマンガみたいなのを作成したい。

動画を作成するのに ムービーメーカーやフォトストーリー3は使用したことがあるのですが 写真100枚を使用してパラパラマンガにするにはちょっと向かないような気がします・・。 そこで、パラパラマンガを作成できるソフトはありますか? できればフリーソフトがいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaniro
回答No.2

#1です。だいぶ遅くなりましたが・・・  フリーでは無いのですがCyberLinkのPowerDirector(DVDドライブ付属のソフト。私のはバージョン5)だとコンマ秒単位での設定が出来ます。私の持っているソフトの中ではこれが一番間隔が短く設定できました(他の手持ちのソフトでは秒単位でしかできませんでした)。 http://software.transdigital.co.jp/products/powerdirector/  もしもまだお探しでしたら、体験版もあるのでお試しを。

ryogryog
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございました。 これすごいですね! 手振れ補正できるのははじめてみました! 色々とできそうなのでさっそっく体験版を試したいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takaniro
回答No.1
ryogryog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 naviewというソフトステキですね。 ダウンロードさせていただきますね。 ただ、次の写真に移るときの速さがもっと速いものがあれば嬉しいのですが・・・。