• 締切済み

古い焼酎の価値(魔王)

知り合いから、焼酎を頂いたのですが、 製造年月日が古く、(98年11月16日) 美味しく飲めるかどうかも分かりません。 また、新しく製造されたものより プレミアが付くってことはありませんか? オークションに出してみようかなと思ってるのですが、 味が落ちていたら購入者に悪い気がして、迷ってます。 ※焼酎は鹿児島の超有名焼酎の「魔王」1升です。

みんなの回答

• adjective
回答No.1

飲みたいと思う人がいれば、プレミアはつくでしょう。 >味が落ちていたら購入者に悪い気がして、迷ってます。 買った人が判断すれば良いと思いますけど。 自分が値段をつけて買うわけですから? あとは、保存状態とかを教えてあげるといいと思いますよ。 例:未開封 箱入り 何々県にすんでいて 一戸建て床下収納に保管 とか

maryuch
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!状態を性格に伝えて、 落札者様が納得していただければよいですよね。