• ベストアンサー

焼酎の魔王、定価購入について

この前、鹿児島の焼酎、魔王が定価購入出来る方法を知り、早速電話し 申し込み書が届きましたが、注意書きに 同住所、同電話での複数人の申し込みは出来ません。とあります。 次回、別の電話でかけて、また同住所で申し込みって断られますか? ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

玉利商店ですね! 申し込んだ魔王が手元に届けば、また同じ住所での申し込みはできます。 ただ、魔王が来るまで1年程度かかると思います。

murasaki69
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、申し込み時に、お届けまで約1年半かかると言われました、 届かなきゃダメなんですね、 ありがとうございます。